プリキュア同人誌 PRE-COLLE SUMMER

040030435411-1p
作:おもいで広場/黒瀬 浩介

「かれん、私が見たことない顔してる…」

2016年8月発行。
商業の仕事が忙しくなったそうで、軽い内容のものに予定変更したとか何とか。そんなわけで、プリキュアオールスターズに普通の制服を着せてキャッキャウフフさせようという本です。

ちゃんと全員が最低1回は登場するように考えて配置されており、何とあゆみまで。だから、俺のお気に入りのあの娘がいないじゃないか!おのれディケイド!ということにならなくて良いから助かる。

舞とあゆみはちょっと美少女過ぎない……?
マナさんは一体誰の脚の間に顔を突っ込んでるんですかねぇ……。

いおなが恋バナを強要されている構図はホント妄想が膨らみます。でも、みんな海藤君のこと嫌いじゃないだろ?

いやらしくないと弁明すればするほど、かえっていやらしく見えてくるから困る。最早、エロ本ですわ<言い過ぎ

こんな感じのミュージッククリップとか出してくれたらバカ売れすると思うんだけど、公式さんどうなんですか。

GA文庫『ゴブリンスレイヤー』のコミカライズが随分好調なようなので、がっつりしたものは暫く難しいだろうなー。

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

作者リンク
異能バトルは日常系のなかで <1>(2014/03)
プリキュア同人誌 Happy Kira☆ki Library(2015/08)

プリキュア同人誌 エ━━ッ!!み・・みなみさんが・・・たいへんなことになっちゃったー!(2015/08)
プリキュア同人誌 CURE BRAVE Vol.1(2015/12)
プリキュア同人誌 PRECURE KICK!(2016/04)

※表紙画像 とらのあな通販サイトより引用

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆