エ━━ッ!!み・・みなみさんが・・・たいへんなことになっちゃったー!

resize_image.php
作:おもいで広場/黒瀬 浩介

「ふふーん、はるはる?そういうときは代わりに今のみなみんをもしゃもしゃすればいいんだよ?」

俺もみなみさんをもしゃもしゃしたいです(^q^)
2015年8月発行。
表紙のフローラめっちゃ可愛いな。

内容は大体表紙とタイトルで説明されている通り。縮んでしまったみなみさん/マーメイドに思う存分萌えてくださいという。
みなみさんの教育方針をめぐって夫婦喧嘩するはるはるときららとかあっても良かったのよ。

小さくなる原因は適当にこさえるんだろうなーと思っていたら、まさかのマジョリーナ登場である。不意打ち過ぎて吹いた。
そのままアカンベエを召還しての戦闘まであるもんだから、完全に良質なクロスオーバーじゃないですかー!やだー!

合間に挟まれるショートコミックやイラストも素敵過ぎるんだよなぁ。

燃:A- 萌:A+ 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
My Princess My Darling(2015/12)

作者リンク
異能バトルは日常系のなかで <1>(2014/03)

プリキュア同人誌 Happy Kira☆ki Library(2015/08)
プリキュア同人誌 CURE BRAVE Vol.1(2015/12)
プリキュア同人誌 PRECURE KICK!(2016/04)
プリキュア同人誌 PRE-COLLE SUMMER(2016/08)

※表紙画像 メロンブックス公式サイトより引用

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆