【コミカライズ感想】ロウきゅーぶ! <10>

ロウきゅーぶ! (10) (電撃コミックス)
原作:蒼山 サグ 作画:たかみ 裕紀 キャラクターデザイン:てぃんくる

「ズバッとまほまほ、毎度ありぃ!」

2015年11月の新刊。
表紙は順当に愛利とひなた。
総扉は雅美がピンで登場なんだけど、拗らせ過ぎだろ……。5年生でこれだと、本当に中学2年生になったときが思いやられるな……。

真帆のお父さん主催のバスケ大会が白熱の展開。慧心学園6年生VS5年生因縁の対決が繰り広げられる。
昴ともっかんのプレーがシンクロするシーンのクライマックス感は異常。

スポコン全開の熱い試合も見逃せないが、その後の6年生チームのお母さんズ登場も忘れてはならない。
皆さん、美人過ぎでしょ……。いや、美人系と可愛い系でバランスとれてると言った方が正しい。

祝勝会のビールかけはいかんでしょ。やんばるが旧スクなんぞ着ている所為で完全にいかがわしいお店の雰囲気である。公序良俗どこいった。
しかし、尺の都合上カットされる可能性もあっただけに、ちゃんとこのシーンをやってくれたことには感謝したいですね。

燃:A 萌:A+ 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
ロウきゅーぶ! <9>(2015/04)
ロウきゅーぶ! <11>(2016/07)

スポンサーリンク



コミカライズ,電撃文庫

Posted by お亀納豆