聖剣使いの禁呪詠唱 <16>

聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク> 16 (GA文庫)
著:あわむら 赤光 イラスト:refeia

「女ってKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEっ」

2016年6月の新刊。約2ヶ月半週間の積み。4ヶ月振りの新刊。
表紙は諸葉とカティア。まさかカティアが表紙に出て来れるキャラにまで成長するとは……。

さて、今回はカティアの粋な計らいで実戦部隊は黒海での夏合宿を行うことに。束の間の休息を満喫する諸葉達だったが、ロシアは新たな危機を迎えようとしていて……。

2度目の水着回なんだけど、個人的にはあまりビビッとこなかったな……。イラストのアングルの問題かしらん。

次々と現れる魔神級に勇猛果敢に立ち向かう実戦部隊。新隊長のカミー先輩、大活躍じゃないっすか!何でや!何で女子からは人気出ーへんのや!カミー先輩、めっちゃアツいやろがい!

エドワードを師事した賢者とは一体?既存キャラかのように、しれっと出て来たが……。日本人特有の手を合わせて拝むようなジェスチャー、更に上位の存在がいるかのような言動と、思わせ振り過ぎでしょ……。

一方、六翼会議の本拠地確定まで後一歩と迫った竹弦先輩。おいおい、これはヤバいんじゃないの……。

次は2016年7月に新シリーズ『我が驍勇にふるえよ天地』、8月に17巻、9月に『我が驍勇』2巻、10月に18巻。

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
聖剣使いの禁呪詠唱 <15>(通常版)(2016/02)
聖剣使いの禁呪詠唱 <17>(2016/08)

著者リンク
我が驍勇にふるえよ天地 -アレクシス帝国興隆記-(2016/07)

GA文庫

Posted by お亀納豆