ガーリッシュナンバー #05「ちょけった千歳とぼこぼこ評価」

「読んでないけど、まとめサイトで見たわー」
「それな」

いよいよ放送が始まった「クースレ」。その散々な出来で、ある意味話題になってしまう。そんな逆境も何のその、CDの売り上げに興奮する千歳だったが……。
冷静に考えたら、百花と柴崎さんの存在による数字なんだろうな……。

アニメの監督も原作者も受けたダメージは相当なもののようで。原作者に至っては、遂に自分の中でアニメ化を無かったことにした模様。フィクションでしょwって笑い飛ばせないんだよなぁ……。

ここで明らかになる衝撃の事実。何と「クースレ」は分割2期だった。マジかよwwwwwwwww
現実では、ここまで酷い分割2期ラノベ原作アニメなんてあったっけな……。

そして、やって来る千歳の落ち込みターン。ここからどう復活するのか。ってか復活は「クースレ」2期でやることになるのか。そうでなければ、原作者の人は精神的に死んだままになるけどw

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
#04「イケイケ千歳とゆかいな仲間たち」
#06「浜辺の千歳と通らぬ予算」

アニメ

Posted by お亀納豆