GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンⅨ〈上〉

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン (9)上 (電撃文庫)
著:川上 稔 イラスト:さとやす(TENKY)

「いや、今、先端がね?畳の上で振り子のように動いた時にシュっとマッチのように」

あいたたたた━━━━━━━━!!
2016年4月の新刊。約6ヶ月3週間の積み。5ヶ月振りの新刊。本編進行は10ヶ月振り。『ヘクセンナハト』Ⅱ巻からは隔月刊行。通算24冊目。

表紙は御市様か。おっぱいとヘソがエロいですねぇと言ってる場合じゃないなコレ。よく見たら血がしぶいてますわ……。

口絵は最近ずっとピンナップだなー。うーん、折角のカラーの場なんだから序盤の頃みたいにキャラ紹介にしてほしいんだけどなー。
サービスカットはちょっと露骨さが前に出過ぎていて、しんどくなってきたのである。

本能寺の変が目前に迫る中、柴田・勝家が突如、賤ヶ岳の戦いの開始を宣言。一方、武蔵勢は本能寺の変に向けた事前会議を三征西班牙と行うことに……。

一旦、交渉が始まると平気でMF文庫J1冊分くらいのボリュームを使うから困る。京ルールだわカレーだわで訳の理解らんことに。

いよいよ最終決戦目前ということで、トーリとホライゾンのエロシーンが。挿絵では乳首券も発行しているんだが、いかんせんホライゾンのキャラが最近アレなので興奮せんのだよなぁ(ぉ
この人、最近いつでもギャグキャラのような気が……。

そして明らかになる羽柴・藤吉郎の素顔。それは亡くなった筈のホライゾンが成長した姿で……。おいおい、正統派黒髪美少女じゃないですか……。よし、ヒロイン交代しよう(提案)

結局、未だに創世計画ってのが何なのかは、ふわっとしたままなんだよなぁ。流石に次巻で明らかになると思うが。
次は2016年6月に下巻、9月に『ヘクセンハナト』Ⅲ巻。

燃:A 萌:A 笑:A 総:A

シリーズリンク
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンⅧ〈下〉(2015/06)
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン ガールズトーク 祭と夢(2015/11)
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンⅨ〈下〉(2016/06)

世界観リンク
OBSTACLEシリーズ 激突のヘクセンナハトⅡ(2016/02)

電撃文庫

Posted by お亀納豆