ガーリッシュナンバー #07「やじうま千歳と授業参観」

「っしゃ!温泉キタオラー!!」

千歳さん、ほんとクズ過ぎだな……w
柴崎さんのお母さんが娘を心配して上京してきた。身内の登場で、流石に普段はクールビューティーの柴崎さんも動揺を隠せない。
片倉さんが意外と良い相談相手になっているのが何か和む。

九頭さん、クズと見せかけて仕事出来る人と見せかけてやっぱりクズじゃないですかー!やだー!
しかし同じクズ同士、千歳とは波長が合う模様。

一方、百花が悩んでいるという振りはちょこちょこ挿入されているが、その内、デカい爆発を引き起こすんだろうか。

下の名前で呼び合って本当の友達になるって、それ初代プリキュアの話ですよね。

今回の脚本はさがらさんと菅原雪絵さんって人。最後までSpeakeasy縛りでいくかと思ったが。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

エピソードリンク
#06「浜辺の千歳と通らぬ予算」
#08「ねぼすけ千歳と湯煙旅情」

アニメ

Posted by お亀納豆