【ノベライズ感想】覇界王 ~ガオガイガー対ベターマン~ number.02 鍵 -RAKAN- 西暦二〇一六年(4)

『羅漢、覇界王は命あるすべてのモノを光に変える……我らソムニウム……力を結集すべし』

今回は1話丸々、ベターマン達のエピソード。完全に『ベターマン』寄りの回って初めてなんじゃないか?

ガジュマルがトゥルバに変態。見た目がボダイジュに似ているのには、やっぱり理由があった模様。それが何を意味するのかは判らないが……。

羅漢とはソムニウムの名前だったらしい。種として覇界王と激突するにあたって必要な戦力のようだが……?

いきなり出て来た〈パトリア〉の刻とは一体何なのか。『まりんとメラン』のパスカの刻を思い出す言葉だが……。

次は1/4。書き溜めてるんだと思うが、1週も休まず更新とか優秀だなw

燃:A 萌:C 笑:C 総:A

エピソードリンク
number.02 鍵 -RAKAN- 西暦二〇一六年(3)
number.02 鍵 -RAKAN- 西暦二〇一六年(5・完)

スポンサーリンク



アニメ,ノベライズ

Posted by お亀納豆