【漫画感想】鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン! 2巻

鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン! 2

作:鴻池 剛

才能がある(横着の)

ニャアアアアアアアン!

2016年12月の新刊。
大晦日に入荷ってどういうことだよ……。えっ、もう2巻出るの?早いな!って思ったけど、1年以上経ってたわ……。

表紙の無駄な躍動感笑う。というわけで、もう1匹増えました。ぽんたの次がアルフレッドっていうバランスもクソもないネーミングだなw
アルフを拾ったのは、もう1匹増やせばネタが増えて2巻を早く出せると考えたのかと邪推してしまうぜ!

『狂乱編』とか『飛翔編』とかいう、いかつい章タイトル何なの。バトルものなの?
web掲載分と描き下ろしが交互に収録されている形なのか。最後には、ぽんたの過去エピソードも。

ほわあああああああああ猫ちゃんかわいいいいいいいいんほぉあああああああああってなってる。でも、他の全てを犠牲にしないと飼えそうにないんだよなぁ。
誰でも良いから早く猫飼って俺を招待しろよ。遊びに行くから。

燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A+

シリーズリンク
鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!(2015/10)
鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン! 3巻(2018/12)

スポンサーリンク



漫画

Posted by お亀納豆