【ラノベ感想】ゲーマーズ!6 ぼっちゲーマーと告白チェインコンボ【6巻】

ゲーマーズ!6 ぼっちゲーマーと告白チェインコンボ (ファンタジア文庫)

著:葵 せきな イラスト:仙人掌

「あ、ほんのりキモさは感じられているんですね」

2016年11月の新刊。約2ヶ月の積み。半年振りの新刊。
表紙は遂にキャラが出尽くしたのか、天道さんに戻ってきましたね。帯の「んんんん!?」笑う。

サブタイのチェインコンボ笑ってしまうな。チェインコンボって固有名詞じゃなかったのか。『チェインクロニクル』の用語かと思ってたわ。

さて、景太と亜玖璃の何ちゃってキスシーンを目撃してしまった天道さん達の心は千々に乱れていく。
そこへカンフル剤のごとく登場する新キャラ、雨野光正(こうせい)。以前から存在は明言されていたけど、登場するとは思ってなかったわ……。妹だったら出て来るの確定みたいなもんだけど、まさか弟とはなぁ……。

先入観で景太をちょっと幼くした感じなのかと思っていたら、全然違うサイコ気味のブラコンとかいうぶっ飛んだキャラでござった。これから滅茶苦茶引っ掻き回されそう。

何だかんだ言いつつもゲームの話題になるとシンクロ率100%になるモヤシとワカメの漫才ほんとすこ。
景太には天道さんよりワカメの方がお似合いだと思うが……。

本編の合間にドラマガ掲載短編を収録。スムーズに組み込まれ過ぎていて、知らないと気付けないレベルでは……。
今回、GA文庫『りゅうおうのおしごと!』みたいな挿絵の入れ方がありましたね。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
ゲーマーズ!5 ゲーマーズと全滅ゲームオーバー(2016/07)
ゲーマーズ!7 ゲーマーズと口づけデッドエンド(2017/03)

スポンサーリンク