【ラノベ感想】ゲーマーズ!5 ゲーマーズと全滅ゲームオーバー

ゲーマーズ!5 ゲーマーズと全滅ゲームオーバー<ゲーマーズ!> (富士見ファンタジア文庫)
著:葵 せきな イラスト:仙人掌

『とはいえ仲良すぎじゃないですかねぇええええええええええええええええええ!?』

2016年7月の新刊。約2ヶ月の積み。4ヶ月振りの新刊。
表紙は順当に亜玖璃。ただしサブタイが個人名じゃなくなったことで、これまでのフォーマットとはやや異なる傾向に。次巻の表紙どうするんだろうか。

さて、景太と亜玖璃の急接近に焦りを覚えた周囲の面々はそれぞれに行動を開始する。しかし勿論、すんなり上手くいく筈がなくて……。

景太と亜玖璃の意識してないイチャイチャ感は良いですね。正直、このシリーズの中ではベストカップルなのではとさえ思う。
ラノベではそうそう無い展開だろうけど、この流れだと天道さんが相手じゃなくなるって結末でもいけるのでは……。

今回惜しかったのは超重要な台詞で誤字があったことですね。具体的に言うと57ページ。何だよ、「つもりん」って。
次は2016年11月に6巻。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
ゲーマーズ!4 亜玖璃と無自覚クリティカル(2016/03)
ゲーマーズ!6 ぼっちゲーマーと告白チェインコンボ(2016/11)

スポンサーリンク