【同人誌感想】プリキュア同人誌 Tales of Klondike

作:てんき牧場/明日は羊

「なにその帽子」

2016年12月発行。
表紙から判るように岡田が主人公の本。タイトルは超有名RPGシリーズのパロなので、おふざけた内容なのかと思っていたら、意外や意外、超大真面目な話。
ドキプリの5人は1mmも出て来ない

あっ、表紙はゲームのパッケージっぽくなってるのか。「namco」っぽく「OKADA」ってあるのフフッてなる。

岡田がいかにしてエターナルゴールデンクラウンに至ったのかがオリキャラを交えて語られる。平成ライダーで言うところの本編終了後のVシネマみたいな。

そうか、岡田ってイケメンだったんだな……と再認識させられましたね。いやだってTwitter見てると、今期の岡田枠とか言われて完全に変態の扱いだしなぁ。
あ、でもアシュリーちゃんの手の甲に口づけしたりするのは事案みありますねー。

燃:A- 萌:A- 笑:B+ 総:A

作者リンク
ふたりの王女とひとりの騎士(2015/04)
はるみなプリンセスパーティー!!(2015/12)
響け!愛の鼓動! ココロでつながる!ラブリンクメイツ!(2016/03)
ふたつの希望に願いをこめて(2016/09)
咲し乱れ花(2017/04)

スポンサーリンク



アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆