はるみなプリンセスパーティー!!

DSC_0183
作:てんき牧場/明日は羊

(とりあえず今ははるか可愛いわ…)

2015年12月発行。プリキュアまつりDX6の目当てその2。明日は羊さん、委託とかしてないっぽいんだよなぁ。

やだ、表紙のドレス可愛くて綺麗……ということで、タイトル通りはるみな本……の筈なんだけど、どうにもコンビニへの情熱を燃やすゆいの存在感が大きいw
とか、きららのおっぱいの盛り方絶妙だな……とか、そんなところにばかり気がいく俺です。

個人的にはもうちょいイチャついてくれていた方が好み。原作なら、このレベルでお祭り状態になるんだろうけども。
オチのみなみさんの思考が投げっぱなしジャーマンな件。考えるのをやめたってやつですね。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A-

作者リンク
ふたりの王女とひとりの騎士(2015/04)
響け!愛の鼓動! ココロでつながる!ラブリンクメイツ!(2016/03)
ふたつの希望に願いをこめて(2016/09)
Tales of Klondike(2016/12)
咲し乱れ花(2017/04)

 

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆