【アニメ感想】クロックワーク・プラネット 第2話「大支柱崩落」

「絶対に救ってみせる。どんなことをしても。━━━━舐めんじゃないわよ」

サブタイは「パージ」と読みます。

さて、刻一刻と迫る大支柱崩落の時間。マリーとヴァイネイは何とか大支柱崩落を食い止めようとするが……。

マリー達の置かれた状況と作画のレベルが今一つマッチしていないような……。どうにも機構等のデザインが安っぽいというか……。

一方、学校にリューズが転入してきたり、ラッキースケベイベントが発生したりと肝心の主人公サイドは暢気なもので。
あっ、リューズが段々可愛く見えてきた。意外と感情を表に出すタイプなんだな。

これ、舞台が京都である意味あるんだろうか。僅かには京都の景観が残っているようだけど……。

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第1話「運命の歯車」
第3話「真正面突破」

クロックワーク・プラネット1 (講談社ラノベ文庫)
クロックワーク・プラネット1 (講談社ラノベ文庫) 榎宮祐 暇奈椿 茨乃

講談社 2013-04-02
売り上げランキング : 750

Amazonで詳しく見るby G-Tools

クロックワーク・プラネット2 (講談社ラノベ文庫) クロックワーク・プラネット3 (講談社ラノベ文庫) クロックワーク・プラネット4 カバーイラストコレクション付き (講談社ラノベ文庫) クロックワーク・プラネット(7) (シリウスコミックス) クロックワーク・プラネット(2) (シリウスコミックス) 緋弾のアリア XXV 羅馬の軍神星<緋弾のアリア> (MF文庫J) クロックワーク・プラネット(6) (シリウスコミックス) クロックワーク・プラネット(3) (シリウスコミックス) クロックワーク・プラネット(5) (シリウスコミックス) クロックワーク・プラネット(4) (シリウスコミックス)

スポンサーリンク