【同人誌感想】プリキュア同人誌 あまねく4コマに祝福を

作:大福天使/鈴無 蒸

「イメクラの店員ですか私はッ!!」

2017年4月発行。
このサークルは例年は冬コミでの刊行を最後に次シリーズへ移行するのが恒例になっているようだけど、『まほプリ』はドハマりしたようで、未収録分と1月に行われたイベントのエアレポ漫画と描き下ろしの大学生編をまとめた3冊目が登場。これは嬉しい。絶対ゲットするぜ!

と思って、勇んでレイフレ16に乗り込んだら長蛇の列が形成されていて白目。おいおい、まーた長い行列じゃねーか。ドぎついエロ同人でも売ってるのかい?んン?と思ってたら、このサークルさんだったワナ。

もうほんと全ページから行き過ぎたみらリコ愛が溢れかえっていて辛い。お互いに対しては割と変態レベルの愛の重たさを発揮するみらリコ最高かよ……ってなってる。

愛は重たいわ、ギャグはキレッキレだわ、大学生みらいさんの水着カットはあるわで、有り難う……有り難う……って気持ちになってる。俺もマール貝みたいなみらリコ親衛隊になって口をばかーって開きたい(意味不明)

みらリコ親衛隊が涙するネタはギャグの筈なんだけど謎の感動があって好き。感動といえば、巻末の真面目漫画ももうほんと駄目。涙腺に駄目。

あっ、おまけの『キュアぱず』ペーパーも最高でした。

燃:C 萌:A+ 笑:A 総:S-

シリーズリンク
オチてるし!4コマだし!(2016/12)
あまいにおいの4コマモフ(2017/08)

スポンサーリンク



アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆