【アニメ感想】キラキラ☆プリキュアアラモード 第13話「ムリムリ!ひまり、まさかのデビュー!」

「大好きへ繋がっていく大切な気持ちなんです!!」

●REC

レイフレ16に参加していたのでリアルタイム視聴ではありません。これで通算リアルタイム視聴率641/648。

さて、青果店のおじさんにPR動画への出演を頼まれたひまり。いちかとあおいがノリノリなこともあり承諾してしまうが……。

いちかはイチゴンとかいう着ぐるみ担当。マナッシーに続いて、また闇の深いマスコットが生まれてしまったか……。
あおいがしれっと顔が映るのは……と撮影係に徹しているのは次回への布石の模様。

恥ずかしさがキャパオーバーしてテンパりまくりのひまりだったが、自分がスイーツの不思議さに惹かれていった幼い頃のことを思い出して……。
ここでキャラソン投入は大変よろしいですねぇ。

やっぱりジュリオは人々から奪ったキラキラルで武器を生成するのか。今回は弓。
迎え撃つキラキラ☆プリキュアアラモードはひまりセンターでの変身。BGM優先権もひまりに。おお、こういう形で専用BGM使ってくれるのね。これは嬉しい。

更にキャンディロッドの固有技カスタードイリュージョンもお披露目。キラキラルで幻惑空間を作り出しているのだろうか……。

何がビックリするって、今回ペコリンの台詞が一切無いんですよね。かないみかさんはキラキラルを奪われるお母さん役でクレジットされている。これまでもモブを兼役していたことはあったが……。
未だかつてメインの妖精に台詞が無い回ってあっただろうか……。

燃:A 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第12話「敵は…モテモテ転校生!?」
第14話「お嬢さまロックンロール!」

キラキラ プリキュアアラモード くるくるチャージ キャンディロッド
キラキラ プリキュアアラモード くるくるチャージ キャンディロッド バンダイ 2017-04-15
売り上げランキング : 15Amazonで詳しく見るby G-Tools

キラキラ プリキュアアラモード まぜまぜ変身!スイーツパクトDX キラキラ プリキュアアラモード アニマルスイーツセット1 キラキラ プリキュアアラモード いっしょにうたおう サウンドあわだてき キラキラ プリキュアアラモード スイーツパクトキャリー キラキラ☆プリキュアアラモード アニマルスイーツつきえほん キラキラ プリキュアアラモード アニマルスイーツセット2 キラキラ プリキュアアラモード いらっしゃいませ!キラパティショップへ キラキラ プリキュアアラモード 変身プリチューム キュアホイップアクセサリーセット キラキラ プリキュアアラモード つくっちゃお! アニマルスイーツアクセサリー キラキラ プリキュアアラモード いただきますペコリン

スポンサーリンク



アニメ

Posted by お亀納豆