【同人誌感想】プリキュア同人誌 Go!プリンセスプリキュア ホープキングダムアンソロジー ドリーミングアフターワード

発行:主催:でまちやなぎ/ジュン[潤]

「肉が薄い」

2017年4月発行。
トランプ王国アンソロジーに続いてホープキングダム編が登場。カバーイラストの雰囲気が素晴らしい。
カナタとモードグロワールのキュアスカーレットのロイヤル感パナい。

キレッキレのギャグで始まった『トランプキングダムコレクト』とは対照的にこちらはトワ様のあられもないお姿から幕を開ける。全く目の毒だぜ。

トランプ王国が本編終了後も人間界と繋がっていたのに対し、こちらは交流が断絶しているので、それはそれで切ないものがある。

黒河真琴さんが同人原稿描いてるの初めて見た……。先代プリンセスプリキュア可愛いな……。
で、それを踏まえてからの最後の次代へバトンを繋ぐエピソードですよ。綺麗に終わり過ぎかよ……ズルい……(´;ω;`)

オトカムさんの同人原稿も初めて見たな……。
次はブルースカイ王国アンソロですね、わかります。若しくは意表を突いてパルミエ王国。

燃:A- 萌:A+ 笑:A- 総:A

シリーズリンク
ドキドキ!プリキュア トランプ王国アンソロジーⅡ トランプキングダムコレクト(2017/04)

スポンサーリンク



アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆