【同人誌感想】プリキュア同人誌 ドキドキ!プリキュア トランプ王国アンソロジーⅡ トランプキングダムコレクト

発行:主催:でまちやなぎ/ジュン[潤]

「トランプ王国っぽい!!」

2017年4月発行。
1巻の発行からおよそ1年。まさか第2弾が出るとは……。

どういう基準で掲載順が決まっているのか分からないけど、トップバッターの芽乃果さんがゴリッゴリの変化球で吹く。これが最初なのおかしいだろw
しかし確かにマントぴーのトランプ王国っぽさは異常。

その後におもらしの話がくるのが腹筋に悪いな……。

肉球マンさんのは見る人が見たらマジで怒られそうな内容だな……。どさくさに紛れて八嶋さんと和音を出すなw
和音に至っては世界線越えてんじゃねーかw

それにつけてもアン王女喪失の切なさよ。その生命と思いは次代へ受け継がれているとはいえ……うぅっ……(´;ω;`)

燃:A- 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
ドキドキ!プリキュア トランプ王国アンソロジー トランプキングダムストーリーズ(2016/03)
Go!プリンセスプリキュア ホープキングダムアンソロジー ドリーミングアフターワード(2017/04)

スポンサーリンク



アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆