【アニメ感想】DIGIMON UNIVERSE アプリモンスターズ #30「ドカモンの恋!?グルメアプリ・マリペロ襲来!」【第30話】

「メガ盛りは愛情!」

エリさんは修行の末、グルメリポーターとして花開いていた。まさか6話で話題になったきりだった要素に再び触れられるとは……。その間に話題に上がったことあったっけ?

グルメアプリには様々な種類があり、そのアプリそれぞれに対してペロリモンの亜種が存在するらしい。
これはアニメオリジナルの設定かな。こんなんアプモンチップ買って出たらキレるぞw

ドカモンはエリさんの代わりにメガ盛り専門グルメアプリのマリリン・ペロリモン、通称マリペロのレビュー特訓に付き合うことに……。
うぅ……感想ブログをやってる身としては他人事じゃないな……。

マリペロのレビューを成功させるためにLウイルスに感染したレースモンにも果敢に立ち向かっていくドカモン。
あまりアプリドライヴDUOの販促が出来ているようには見えないんだが大丈夫なのか……。ただアプリアライズしてるだけなんですが……。

一緒に行動している内にマリペロに淡い恋心を抱いちゃうドカモン。おいおい、エリさんはどーすんだよ……。まぁマリペロにはそういう気ゼロだったのだが。
でもドカモン、エリさんにヤキモチ焼いてもらえるとか幸せもんかよ……。

ってペロリモン、殆ど出番無いのかよw
アプ合体の相手は準レギュラー。そう思っていた時期が俺にもありました。

ところで各飲食店の店員のお姉さんがやたら可愛くなかった?

燃:A- 萌:A+ 笑:A- 総:A

エピソードリンク
#29「バディ解消!?ガッチモンの家出」
#31「旅は道連れ!?トリップモンの恐怖トリップ」

デジモンユニバース アプリモンスターズ アプリドライヴDUO
デジモンユニバース アプリモンスターズ アプリドライヴDUO
バンダイ 2017-04-29
売り上げランキング : 773
Amazonで詳しく見るby G-Tools

デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンチップ ver.4.0 全てを断ち斬りし者!(BOX) デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンチップ ver.5.0 勝ち獲れ!極みを超えし新たな力!(BOX) デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンセブンコードバンド デジモンユニバースアプリモンスターズ アプモンチップver.2.0 奇跡の進化、アプ合体!(BOX) デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンセブンコードPAD ベイブレードバースト B-80 ランダムブースター Vol.6 トルネードワイバーン.4G.At デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンチップ Ver.1.0 目覚めよ!アプリ生命体! (BOX) デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンチップ ver.2.0GP 全12種セット ガチャガチャ デジモンユニバース アプリモンスターズ アプリドライヴSPセット デジモンユニバース アプリモンスターズ アプリドライヴ

スポンサーリンク



アニメ

Posted by お亀納豆