【ラノベ感想】非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 5巻

非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 5 (ファンタジア文庫)

著:滝沢 慧 イラスト:睦茸

「異論は認めません!!お兄さんは黙って私に寝取られていればいいんです!!」

2017年5月の新刊。約5日の積み。4ヶ月振りの新刊。
表紙は1周して萌香に戻ってきましたね。帯を外してもぱんつは見えません。俺、前回も同じようなこと書いてるな……。だって、そういうやらしー構図なんだから仕方ないじゃないか。

さて、突然対面することになった萌香のお母さんの前で、彼氏として名乗れなかった一真。怒った萌香に何とか謝ろうとするが、何をしても裏目に出てしまって……。

てっきりお母さんと対決する展開になるとばかり思っていたんだが、萌香との喧嘩がメインになるのか。
2人が本音をぶつけ合うシーンはアツくて好きですね。今までどこか遠慮がちだった関係性が変わった瞬間気持ち良い。

お母さんが意味深な台詞を吐いているのは今後への振りか。もしかしてエロゲンガーだったりするんだろうか。

涼香が良い具合に場を引っ掻き回してくれて楽しいですね。コメディとしてもグッと面白くなってきた。
実際にこんなテンションの娘がいたら鬱陶しいだろうけどw

今回は次巻への引きが無く、綺麗に終わっている。昨今のラノベとしては珍しい。ってか、これ完全に最終巻だわ……。後書きで、まだまだ続くって言ってるけど。つまりアニメをこの巻で綺麗に終わらせるために、この構成なんですね、分かります。

燃:A 萌:A 笑:A 総:A+

シリーズリンク
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 4巻(2017/01)
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 6巻(2017/09)

非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 5 (ファンタジア文庫)
非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 5 (ファンタジア文庫) 滝沢 慧 睦茸

KADOKAWA 2017-05-20
売り上げランキング : 2162

Amazonで詳しく見るby G-Tools

オタサーの姫と恋ができるわけがない。4 (ファンタジア文庫) 中古でも恋がしたい! 10 (GA文庫) ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.14 (電撃文庫) 可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 2 (MF文庫J) 佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I'll have Sherbet! 2 (ファミ通文庫) 冴えない彼女の育てかた Girls Side3 (ファンタジア文庫) 俺の青春を生け贄に、彼女の前髪をオープン2 (ファンタジア文庫) 非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 4 (ファンタジア文庫) 僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。9 (講談社ラノベ文庫) 非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 2 (ドラゴンコミックスエイジ く 4-1-2)

スポンサーリンク