【ラノベ感想】エロマンガ先生⑨ 紗霧の新婚生活【9巻】

エロマンガ先生(9) 紗霧の新婚生活 (電撃文庫)

著:伏見 つかさ イラスト:かんざき ひろ

「正宗の失われた幼児期の記憶に!女子高生の授乳シーンがあるかもしれないんだよ!!」

L・O・V・E!

2017年6月の新刊。約1週間半の積み。5ヶ月振りの新刊。アニメ放映中に何とか新刊が1冊出た形か。

ただし、まともな新規カラーイラストは表紙くらいしかないぞ。

さて、晴れて恋人同士となった正宗と紗霧。助けになってくれた人達に報告するが、聞いた人達のリアクションは多種多様で……。
ムラマサ先輩のリアクション、ラオウみたいになっとるw

ネタとして実際に他のラノベの書影が載ってるのは草と言わざるを得ない。しかも電撃文庫『あなたが泣くまで踏むのをやめない!』とか富士見ミステリー文庫『ROOM NO.1301』とかマニアックなタイトルも。
何このテクニカルな技法w

凄い、こんなところに富士ミスの遺伝子が息づいているなんて……。
おっと俺、この書影載ってる作品、全部読んでるな……あっ(察し)

京香さんの過去話も。京香さん、お兄ちゃんのこと大好きじゃないですかー!やだー!
正宗が最初から紗霧一筋だったため、他のヒロインの活躍の場が少なかった印象だが、どうも今後補完するようなイベントがある模様。ifルートってことなのかしら。

後書きによると『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のifルートを始めとする様々な企画が動いているらしい。『俺妹』は引っ張るなぁ……。

燃:B+ 萌:A 笑:A 総:A

シリーズリンク
エロマンガ先生⑧ 和泉マサムネの休日(2017/01)
エロマンガ先生⑩ 千寿ムラマサと恋の文化祭(2018/07)

エロマンガ先生(9) 紗霧の新婚生活 (電撃文庫)
エロマンガ先生(9) 紗霧の新婚生活 (電撃文庫) 伏見 つかさ かんざき ひろ

KADOKAWA 2017-06-09
売り上げランキング : 219

Amazonで詳しく見るby G-Tools

エロマンガ先生(8) 和泉マサムネの休日 (電撃文庫) エロマンガ先生 (7) アニメで始まる同棲生活 (電撃文庫) エロマンガ先生 (6) 山田エルフちゃんと結婚すべき十の理由 (電撃文庫) エロマンガ先生 (5) 和泉紗霧の初登校 (電撃文庫) エロマンガ先生 (4) エロマンガ先生VSエロマンガ先生G (電撃文庫) ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.14 (電撃文庫) エロマンガ先生 (3) 妹と妖精の島 (電撃文庫) エロマンガ先生 (2) 妹と世界で一番面白い小説 (電撃文庫) エロマンガ先生 妹と開かずの間 (電撃文庫) 魔法科高校の劣等生(22) 動乱の序章編〈下〉 (電撃文庫)

スポンサーリンク



電撃文庫

Posted by お亀納豆