【アニメ感想】DIGIMON UNIVERSE アプリモンスターズ #39「新たなる力!アプリドライヴDUO!」【第39話】

「アプハラだ!アプハラ!」

勇仁とオフモンを助けるためにアプモン墓場へとやって来たハル達。そこには時代の変化に取り残されたアプモン達がたむろしていた。
アプモン墓場ってそういう意味かよw

クラウドによって設定された勇仁の生命のタイムリミットは残り60分。アプハラで笑かしておきながら、えぐい展開である。

バイオモンはこれまでアプリドライヴァーが倒してきたアプモン達を復活させた。スコープモン、サクシモン、ミエーヌモン、スカシモンの4体。スカシモンは違うだろw
最近すっかり出番の無くなったスカシモンがまさかこんなところで……。

バイオモンの言うことを全く聞かず、結局カリスモンの能力で無理矢理言うことを聞かせるの草。
かつての強敵達の再登場に苦戦するアプリドライヴァー達……となるかと思いきや完全にアプリドライヴDUOの噛ませでしたね。
極アプリアライズのシーンではまたしても挿入歌が。今になって往年のデジモンマインドを思い出したのだろうか……。

DUOになったことで極アプリアライズの制限時間が無くなりました。使ってから気付いたってことは、この後極になれないのに考え無しに使っていたってことでは……。

そして立ち塞がるバイオモン。レイは単身立ち向かおうとするが……。
いよいよ最後のEDか。ハルのサプライズお誕生日パーティー。ケーキをデコってるのがレイなのズルいわ。これは女性視聴者大喜びでしょ。

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
#38「ガッチモンを取り戻せ!電衛門じいちゃんの試練!」
#40「アルティメット4再び!クラウドの挑戦状!」

デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンペアリングカバーDUOセット ガッチモンver.
デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンペアリングカバーDUOセット ガッチモンver.
バンダイ 2017-06-24
売り上げランキング : 3339
Amazonで詳しく見るby G-Tools

デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンペアリングカバーDUOセット ハックモンver. デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンペアリングカバーDUOセット ドカモンver. デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンペアリングカバーDUOセット ミュージモンver. デジモンユニバース アプリモンスターズ アプリドライヴDUO デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンチップver.6.0 降臨、神アプモン!(BOX) デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンチップ ver.5.0 勝ち獲れ!極みを超えし新たな力!(BOX) デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンチップ ver.4.0 全てを断ち斬りし者!(BOX) デジモンユニバース アプリモンスターズ アプリドライヴDUO ガッチモンver. デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンセブンコードバンド デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンチップオフィシャルファイルver.1.0

スポンサーリンク



アニメ

Posted by お亀納豆