【コミカライズ感想】プリキュアコレクション キラキラ☆プリキュアアラモード 1巻 小冊子つき特装版

小冊子つき キラキラ☆プリキュアアラモード(1)プリキュアコレクション 特装版 (プレミアムKC なかよし)

原作:東堂 いづみ 漫画:上北 ふたご

「愛する人は自分で決める!!いくらムチをふるっても愛を無理強いすることだけはできないのさ!!」

KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
2017年8月の新刊。
恒例となったのか今回も特装版があります。今回は通常版の方にもピンナップが付いていて、絵柄が異なる模様。

連載は日常話路線を継続のようで今年も変身して戦う姿は少ない。1話ずつ個人を掘り下げていく構成なのかとぼんやり考えていたが、あきゆか成分濃厚過ぎて草。目眩がするぜ……。
まーた公式が最大手のパティーンやんけw

特にあきらさんがイケメンに描かれ過ぎていてヤバい。老若男女に愛される完璧超人ですやんか……。
キュアショコラと子猫という絵面のハートフルさが最早殺人的である。

描き下ろしはこれまた超絶怒涛のあきゆか編。こいつ等完全にデキてるでしょ……と思わざるを得ない。
まさに愛とときめきのマカロナージュですわ。

小冊子の方は夏のビーチでオールスターズ。水着も少しだけあるが、そこはメインではなく、様々な要素がごちゃまぜに。
てっきり歴代プリキュアがゲストで出て来るだけだとばかり思っていたんだが、メンズや敵方も登場してのお祭り騒ぎでスペシャル感が半端無い。

シタターレ姐さんが下手するとプリキュアより扱いが良いの吹くわ。サンバは流石に草。レギーネとビブリスとかクッソ久し振りに見たな……。

最後のページで花火を見上げるオールスターズ。一部、密着し過ぎな人達がいますよ!どう見ても恋人の距離感です。本当に有り難うございました。

名前すら出してもらえなかったピカリオ……(´;ω;`)
次は例年通り2018年3月に2巻です。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A 総:A+

シリーズリンク
プリキュアコレクション 魔法つかいプリキュア! 2巻 小冊子つき特装版(2017/03)
プリキュアコレクション キラキラ☆プリキュアアラモード 2巻 小冊子つき特装版(2018/03)

アニメリンク
キラキラ☆プリキュアアラモード 第26話「夏だ!海だ!キラパティ漂流記!」

小冊子つき キラキラ☆プリキュアアラモード(1)プリキュアコレクション 特装版 (プレミアムKC なかよし)
小冊子つき キラキラ☆プリキュアアラモード(1)プリキュアコレクション 特装版 (プレミアムKC なかよし) 上北 ふたご 東堂 いづみ

講談社 2017-08-10
売り上げランキング : 2921

Amazonで詳しく見るby G-Tools

小説 魔法つかいプリキュア! いま、時間旅行って言いました!? (講談社KK文庫) キラキラ☆プリキュアアラモード(1)プリキュアコレクション (ワイドKC なかよし) Febri Vol.43 キラキラ☆プリキュアアラモード 後期主題歌シングル「シュビドゥビ☆スイーツタイム」/「勇気が君を待ってる」(初回生産限定盤)(DVD付) キラキラ☆プリキュアアラモード ボーカルアルバム キュアラモード☆アラカルト 魔法つかいプリキュア JEWEL PORTRAIT アートボード 3種セット キラキラ☆プリキュアアラモード sweet etude 6 キュアパルフェ 虹色エスポワール 小説 ふたりはプリキュア マックスハート (講談社キャラクター文庫) キラキラ☆プリキュアアラモード キューティーフィギュア2 SpecialSet(4種セット×1個入) 食玩・ガム (キラキラ☆プリキュアアラモード) 小説 明日のナージャ 16歳の旅立ち (講談社キャラクター文庫)

スポンサーリンク



アニメ,コミカライズ

Posted by お亀納豆