境界線上のホライゾン 第7話「武蔵の騎士」

「━━やっぱホライゾン救いに行くの、やめね?」

臨時生徒総会開始ということで、今回はシロジロVS直政、鈴VSネイトの相対戦です。
パンチだ地摺朱雀!ということで。もっと盛り上がるかと思ったけど、この間の鹿角さんVS三征西班牙の武神戦が凄過ぎて、ちょっと見劣りしてしまうなぁ。

ってか、排気って専門用語を普通に使ってるんだけど、アニメで説明あったっけか。原作読んでる俺もよく理解ってないが。MPみたいなもんって解釈で良いのかな。

まぁ、そんなこと言ったら、ネイトの騎士云々の説明なんぞ丸投げなのだが。かと言って台詞で全部説明は無理あるしな。

そしてトーリの爆弾発言から軽い方のEDへ。確かに、この引きなら明るい方のEDが合うよな。

燃:A 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
第6話「告白場の代弁手」
第8話「全域の支持者」

ソフトリンク
境界線上のホライゾン <Ⅳ>(初回限定版)

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆