【アニメ】デジモンゴーストゲーム 第46話「女王ノ晩餐」【感想/ネタバレ】

「人間も長いこと風呂に入らないとこ~んな匂いになるんだ」

コタロウを狙う怪しい影。どうやら彼を食べようとしているようで……。こいつ、どんだけデジモン被害に遭うんだよ……。そういう宿命の元に生まれたんだろうか……。
そんなコタロウ、女子のスク水姿を視姦するために足繫くプールに通っている様子。こいつ、やりおる……。
しかし10月に入ってからの放送でプールとは、単純に4週休止した分、ズレてんのかな。

コタロウを助けるため調査に乗り出す宙達。アンゴラモン、女子トイレに入れないから瑠璃をひとりにしちゃったんだろうけど迂闊じゃね?ジェリーモンに一緒にいってもらえばよかったのに。一歩間違えば瑠璃も犠牲になってたぞ……。

コタロウを狙っていたのはオウリアモン。奇怪なグルメを好むデジモンなんだが、獲物を美味しくいただこうとする様がどうにもエロいから困る。
何でデジタルワールドにはいない人間を食べようとしていたのかと言えば、北斗さんから聞いた言葉がきっかけだった様子。またお前かw

お父さんがデジタルワールドに留まってるのって、もしかして深い意味は無いとかいうオチじゃないあだろうな……。あまりにも真面目な話が出て来ないから不安になってきたぞ……。

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第45話「幽霊新聞」
第47話「永遠ノ記憶」

スポンサーリンク









B09MK83NY9
デジモンカードゲーム BT8-013 ベテルガンマモン C

アニメ

Posted by お亀納豆