【アニメ感想】ナイツ&マジック 第7章「New&Old」【第7話】

「さて、勝利の果実を手にするのはどちらかな」

陛下の御前で新型機の性能比べを行うエル君達。ツェンドルグのコクピットでのアディの体勢、何だかエロくない?兄妹で乗っているからOKなの?

ライバルの筈のお爺ちゃんと技術オタトークで盛り上がるの微笑ましい。もう一緒に開発しろよw

時間はさくさくと進んで早くも学園卒業。の割には外見が全然成長していないような……。エル君1人だけなら、そういう体質ですと説明出来なくもないが、周りの人達も成長していないように見える……。
いや、いちいち微妙な成長の設定作ってたらコスト嵩むからね、仕方ないね。

アディはちゃっかりエル君の秘書ポジションに収まった模様。エル君は一体アディのことをどう思っているんだろうか……。優秀な騎操士としか思ってなさそう……。

燃:A+ 萌:A 笑:A 総:A

エピソードリンク
第6章「Trial&Error」
第8章「Secret&Quest」

ナイツ&マジック 3
ナイツ&マジック 3 天酒之瓢 黒銀

主婦の友社 2013-09-30
売り上げランキング : 626

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ナイツ&マジック 4 ナイツ&マジック 2 ナイツ&マジック 5 ナイツ&マジック 6 ナイツ&マジック 1 ナイツ&マジック 7 ナイツ&マジック 3巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) ナイツ&マジック 2巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) ナイツ&マジック 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) 魔法科高校の劣等生(23) 孤立編 (電撃文庫)

スポンサーリンク



アニメ,ヒーロー文庫

Posted by お亀納豆