【アニメ感想】戦姫絶唱シンフォギアAXZ EPISODE9「碧いうさぎ」【第9話】

「私はみんなの優しさに応えたい!」

切歌とBATSUGUNのユニゾンを発動させてプレラーティを退けた調だったが、彼女は他の装者とのユニゾンがなかなか上手くいかず……。

誰とでも仲良く出来る子と、この子と決めた相手としか上手く出来ない子という問題。とはいえ尺の都合もあってか、そこまでこじれずに解決してしまいましたね。

練習相手になってくれる緒川さん強過ぎワロリエンヌ
司令や緒川さんが前線に出ない理由って何かあるんだっけな……。

翼さんと調のユニゾンでプレラーティを撃破。プレラーティはサンジェルマンにアダムの動きを伝えようとするも無念の戦死か。
あれ、凄い勢いで死んでいくな錬金術師……。ってか、あんなにド派手に移動しなければS.O.N.G.に見付かることもなかったのでは……。

ところでクリスの私服、めっちゃ可愛くないか?

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
EPISODE8「過去と未来の狭間で」
EPISODE10「アン・ティキ・ティラ」

特番リンク
戦姫絶唱シンフォギアライブ2016 ダイジェスト版

スポンサーリンク


戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング6
戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング6 月読 調(CV:南條愛乃)

キングレコード 2017-08-15
売り上げランキング : 2420

Amazonで詳しく見るby G-Tools

戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング5 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング4 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング2 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング1 戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング3 Futurism(期間生産限定アニメ盤) TESTAMENT TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」オープニングテーマ 戦姫絶唱シンフォギアAXZ 1【期間限定版】 [Blu-ray] 戦姫絶唱シンフォギアAXZ 3【期間限定版】 [Blu-ray] 戦姫絶唱シンフォギアAXZ 5【期間限定版】 [Blu-ray]

アニメ

Posted by お亀納豆