響け!愛の鼓動! ココロでつながる!ラブリンクメイツ!

00020001
作:てんき牧場/明日は羊

「みんなの愛(ラブ)が繋がった(リンクした)!」

『ドキプリ』劇場版第2弾。

2016年3月発行。プリキュアまつりDX6の目当てその3。
劇場版のようなシナリオを目指したという宣言に偽り無しのオールスターなアフターエピソード。

再会したプリキュアとジコチュートリオ。なりゆきまかせで不思議な空間を進んでいくが……。
謎空間でコスプレしたり、切ない思い出に浸ったりと、いかにもプリキュア映画でありそうな展開。ゼツボー的にカッコいいぜ!
ステアリング押し上げんな、何事かと思ったわw

ジコチュートリオの役割がオイシ過ぎんだろ……。ベールだけちょっと抜けてるのが、また当時を思い出してなぁ。
決めのカットがいちいち格好良い。

己の心の闇に向き合っていくプリキュア達。35ページのまこぴーがカッコ可愛くて辛い……。やめろ、ED思い出して泣いちゃうだろ。

満を持しての変身からのジコチュートリオ&レジーナの共闘とかホントズルい。こんなん燃えるに決まってますわ……。

あっ、これオールスター映画が無かったら、テレビシリーズ終了後の春にマダオボイスで「ドキドキ!プリキュア、これが本当のラスト!」とかナレーション入って上映されるやつや。『MOVIE大戦』かよw

燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+

作者リンク
ふたりの王女とひとりの騎士(2015/04)
はるみなプリンセスパーティー!!(2015/12)
ふたつの希望に願いをこめて(2016/09)
Tales of Klondike(2016/12)
咲し乱れ花(2017/04)

スポンサーリンク




アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆