【ノベライズ感想】覇界王 ~ガオガイガー対ベターマン~ number.05 恨 -URAMI- 西暦二〇一七年(2)【第29回】

「そうだな……我らの最強勇者ロボ軍団を信じよう」

めちゃんこ久し振りの更新。当初の予定が8/21だったから2ヶ月近く待ったことになる。正直、最近は竹田さんが亡くなったんじゃないかという不安さえ抱いていたぞ……。

間が空いたためか冒頭に簡単な粗筋が。
さて、凱の前に立ち塞がった次なる覇界の眷属はゴルディーマーグだった。これに対抗するべく登場した新装備ダブルマーグ。

これはかつてレプリジン・ガオガイガーによってゴルディオンハンマーが破壊されたときに残されたマーグハンドに新しいAIを搭載したもの。
まさかあんときのアレが再利用されるとは……。

そして発動するゴルディオンダブルハンマーとは一体……?ダブルって単に2号機的ネーミングなのかな?
ダブルっていうと2本とかそういう意味ではないかと思うが……。そもそもマーグハンドが残っていたってのは理解ったけど、ハンマーは破壊されたんだよな?
とするとダブルハンマーは完全新造ってことになる。

こんな気になるところで終わらせて、次回更新が11月、日付は未定って鬼かよ……(´;ω;`)

燃:A+ 萌:A 笑:C 総:A+

エピソードリンク
number.05 恨 -URAMI- 西暦二〇一七年(1)
number.05 恨 -URAMI- 西暦二〇一七年(3)

スポンサーリンク


アニメ,ノベライズ

Posted by お亀納豆