【ラノベ感想】スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 3巻

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました3 (GAノベル)

著:森田 季節 イラスト:紅緒

クソリプかよ!

時々現代知識出してくるのズルいでしょw
2017年7月の新刊。約3ヶ月3週間半の積み。3ヶ月振りの新刊。

相変わらず、ゆるーっとスローライフ。なんだけど徐々に登場人物が増えてきてるな……。同居人の人数はそろそろ打ち止めかしらん。
登場人物紹介が章間にあるのは何なんだろう。最初にまとめるべき内容なのでは……。

家族が体調を崩したときは多少強引にでも休ませるアズサの優しさがハートフルで辛い……(´;ω;`)

それにつけても特定のコンセプトのお店に行きたい感ある(ぉ

次は同時発売の『織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました』、2017年10月にこちらの4巻、11月に『織田信長』2巻、2018年1月に5巻。

燃:C 萌:A- 笑:A- 総:A

シリーズリンク
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 2巻(2017/04)
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 4巻(2017/10)

著者リンク
織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました(2017/07)

スポンサーリンク


スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました3 (GAノベル)
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました3 (GAノベル) 森田 季節 紅緒

SBクリエイティブ 2017-07-14
売り上げランキング : 73645

Amazonで詳しく見るby G-Tools

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました4 (GAノベル) スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました2 (GAノベル) スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました (GAノベル) スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました5 ドラマCD付き限定特装版 (GAノベル) 私、能力は平均値でって言ったよね! 6 (アース・スターノベル) ポーション頼みで生き延びます!2 (Kラノベブックス) 私、能力は平均値でって言ったよね! 5 (アース・スターノベル) 剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?4 (GAノベル) 剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!? 3 (GAノベル) 賢者の弟子を名乗る賢者 8 (GCノベルズ)

GAノベル

Posted by お亀納豆