ぱんつぁのーと

ぱんつぁのーと (集英社スーパーダッシュ文庫)

著:月見里
一(つきみざと・はじめ) イラスト:魚

 

「前島さんが……パンツを穿いてないなんて……」

「穿いてないんじゃないの!私は穿けないの!根本的に!物理的に!」

 

ぱ ん つ は い て な い

 

 大事なことなので、大きく赤文字で書きました。

 約一ヶ月二週間の積み。スーパーダッシュ文庫。新人さんのデビュー作らしい。イラストはHJ文庫の『たま◇なま』で御馴染みの魚さん。

 ヒロインがぱんつはいてないだなんて、なら買うしかないじゃないか!

 

 何といってもスーパーダッシュ文庫なので、壮大な釣り&出オチじゃないかとドキドキしていたのだが、最後までそこそこ楽しめた。いや、楽しめたと言うか、はいてないことも含めてエロかった。

 サイカ可愛いよサイカ。

 

 ぱんつはいてないヒロインがライトノベル初!?みたいなことが帯に書いてあるけど、電撃文庫の『司書とハサミと短い鉛筆』のヒロイン、フィフもはけないぞ。

 あっちがはけるぱんつが無いのに対して、こちらは祭華がものを体内に取り込めるという能力を持っているので、ぱんつをはいても体内に取り込んでしまうという設定。どっちもどっちだなw

 でも何で服は取り込まないんだろう。

 

 ぱんつはいてない以外の要素は緩めの学園異能バトル。正直、この辺はどうでも良いわけだが、比較的読み易いので安心してエロ部分に集中出来る(ぇ

 

 二巻は出せれば、早くもテコ入れ水着回らしいです。でも出せないのがSDクオリティだと思うw

 

燃:C+ 萌:A+ 笑:B- 総:B