【同人誌感想】プリキュア同人誌 100CURE Precure 100 Illustrations Vol.13 Cure Twinkle

作:ゆ~のす通信/ゆ~のす

2017年12月発行。
年が明けてから他の冬コミ新刊と一緒に通販で頼もうと思っていたら在庫が無くなっていてショック死した。

在庫復活とか追加納品とかに縋って、とらとメロンの通販ページをポチポチして何とか確保。ふぅー、一命をとりとめたぜ。
でも夏のフローラやマーメイドの時は予約してなくてもすんなり買えた記憶があるんだがなぁ……。スカーレットの時はちゃんと予約しようっと。

さて、個人的にお待ちかねのトゥインクル編である。表紙からもうマックス大可愛くて辛い。ほんとに中学生かよ……。
変身バンクの場面場面を切り出したカットがいちいちキマっていてズルい。プリンセスロッドのディティールの細かさよ。

安定のきらトワも。きらトワ懐かしいな……。
恥ずかしがりながらおっきなハートを作っているマーメイドも良いですね。あっ、フローラとハートを作っているってそういう……。
フォーチュンとの星コンビ!そういうのもあるのか。

しかしトゥインクルは本当に美人だな……。剥き出しの肩や腋がエロいとかいう話より先に、ふつくしい……っていう気持ちになる。
これ、変身前バージョンもやってもらえないものだろうか……。

燃:A 萌:A+ 笑:C 総:A+

シリーズリンク
100CURE Precure 100 Illustrations Vol.12 Cure Mermaid(2017/08)
100CURE Precure 100 Illustrations Sp.1 Bunny Cure Girls(2017/12)
100CURE Precure 100 Illustrations Vol.14 Cure Scarlet(2018/08)

スポンサーリンク


アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆