【同人誌感想】プリキュア同人誌 100CURE Precure 100 Illustrations Sp.1 Bunny Cure Girls

作:ゆ~のす通信/ゆ~のす

2017年12月発行。
冬コミではトゥインクルとスカーレットが同時発行されるもんだとばかり思っていたら、トゥインクルとまさかの番外編でござった。
テーマはバニーガールと言われたら、そりゃ買わざるを得ないでしょ。
こちらも通販で品切れしていてショック死するところだった。何とか復活した瞬間に買えたけど、その後また即品切れになっていたっぽい。

表紙から既に漂う、あっ、これ間違いないわ感な。
基本的には初代から順番に各プリキュアが1人ずつ最低1枚収録されている。間に脇役も色々と登場。
何故か『スイプリ』の枚数が多め。は~、響はほんと美人だなぁ……。

大別するとお澄ましモードの人と恥ずかしがっている人に分けられる感じか。後者はこう羞恥プレイといった感じで実にけしからん。
あゆみの凡人が無理してる感、凄い良いな……。亜久里の横においてあるニンジン、意味深過ぎでしょ……。
涙目のいおなとかマジZOKUZOKUするねぇ。
シエルの腋攻めっぽいカットもほんともう何なんですか!?って言いたくなる。30ページくらいの漫画で読みたいまである。

俺、別にバニーガール属性持ち合わせてないんだけど、ダイカイガンオメガドライブしそうである。
いくら出せばこのお店に行けるんですか!?って聞きたくなる……。

燃:C 萌:A+ 笑:C 総:A

シリーズリンク
100CURE Precure 100 Illustrations Vol.13 Cure Twinkle(2017/12)
100CURE Precure 100 Illustrations Sp.2 Cheer Cure Girls(2018/12)

スポンサーリンク


アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆