【漫画感想】トクサツガガガ 12巻

トクサツガガガ 12 (ビッグコミックス)

作:丹羽 庭

「ギフト券。」
「ほぼ金やんけ。」

理解りみが深い。

2018年1月の新刊。
表紙は強敵相手に毒濁刀を構える仲村さん。あっ、これはもうえぐい展開待ってますわ……。

北代さんの付き合いの良さは一体何なのか……。何やかんやで仲村さんと超仲良いよな……。まぁ、いざ何かあった時に動員出来る人員と考えてるのかもしれんが……。
北代さんの容赦無いスクリューボールみたいな発言すこ。

ニチアサ関連のエピソードはいちいち理解る……!ってなるからなかなか進まねぇw
せやな、俺達は予算だの販促だの裏方の事情を知った上で視るのがめっちゃ普通になってるけど、普通の人はそうじゃないものな。
だからテレビ誌で連載持ってる役者さんが途中退場する噂とか見るともにょるんだよな……。

妊婦さん問題はマジ過ぎて笑えねぇ……。だから企業はさっさと欠員が出ても問題無く仕事が回せるだけの人員を用意すりゃ良いんだよ。何してんだ無能経営者共。

そして恐れていた母の襲撃。っていうかあれだけ準備して、吉田さん達の力も借りといてケアレスミスってそれは……。仲間達に申し訳が立たねぇ。

禁忌とされた毒濁刀。最早抜くしかないのか。というところで続く。おいおい、表紙で匂わせておいて続くのかよw

あっ、今回ダミアンの名言ノルマ無かったな。あれは毎巻やってほしいやつなのだが……。

燃:A 萌:A 笑:A 総:A+

シリーズリンク
トクサツガガガ 11巻(2017/09)
トクサツガガガ 13巻(2018/05)

スポンサーリンク


トクサツガガガ 12 (ビッグコミックス)
トクサツガガガ 12 (ビッグコミックス) 丹羽 庭

小学館 2018-01-30
売り上げランキング : 798

Amazonで詳しく見るby G-Tools

トクサツガガガ 11 (ビッグコミックス) ふたりモノローグ(3) (サイコミ) だがしかし(10): 少年サンデーコミックス トクサツガガガ 10 (ビッグコミックス) 乙嫁語り 10巻 (ハルタコミックス) 風都探偵(2): ビッグ コミックス 風都探偵(1): ビッグ コミックス あさひなぐ 25 (ビッグコミックス) 僕のヒーローアカデミア 17 (ジャンプコミックス) 古見さんは、コミュ症です。 8 (少年サンデーコミックス)

漫画

Posted by お亀納豆