【漫画感想】トクサツガガガ 10巻

トクサツガガガ 10 (ビッグコミックス)

作:丹羽 庭

(適度に受け流して生きろ!!)

2017年5月の新刊。
遂に二桁の大台に突入でござる。

相変わらずダミアンの名言ノルマが味わい深くて困る。出番少ないのに凄く印象に残るぜw
「心は行動しているんだ」、是非使っていきたい。

人の読んでる本が気になるってのホント理解り過ぎて辛い。別に自分に興味のある本でなくても気になる。

ネタバレ問題は難しい話ですねぇ。俺はTwitterに直接書くのはアウトだけど、それ以外は自己責任かなーと思う派です。

相変わらず劇中作の面白そうさが半端無い。「マジカライザー」面白そう過ぎでしょうが……。追加戦士のエピソードじっくり見たい。

そして引っ張りに引っ張っていた吉田さんの彼氏、遂に登場で次巻へ続く。あの感じ、勘違いとかではなさそうかなー。
結婚とかの話になってくると読むの心情的に辛くなってくるんですが……。

燃:A 萌:A- 笑:A 総:A+

シリーズリンク
トクサツガガガ 9巻(2017/01)
トクサツガガガ 11巻(2017/09)

トクサツガガガ 10 (ビッグコミックス)
トクサツガガガ 10 (ビッグコミックス) 丹羽 庭

小学館 2017-05-30
売り上げランキング : 1219

Amazonで詳しく見るby G-Tools

トクサツガガガ 9 (ビッグコミックス) 仮面戦隊ゴライダー [Blu-ray] トクサツガガガ 8 (ビッグコミックス) くーねるまるた 12 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) 【Amazon.co.jp限定】 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾンズ アマゾンネオ Amazon限定Ver. 約150mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア あさひなぐ 23 (ビッグコミックス) 別冊映画秘宝特撮秘宝vol.6 双亡亭壊すべし(5): 少年サンデーコミックス 僕のヒーローアカデミア 14 (ジャンプコミックス) 山賊ダイアリーSS(1) 通常版: イブニング

スポンサーリンク



漫画

Posted by お亀納豆