【アニメ】りゅうおうのおしごと! 第五局「天衣無縫」【第5話/感想】

「かわいいおんなのことてをつなぐのがししょうのおけいこなんですかそれがりゅうおうのおしごとなんですか」

あいさん怖い。

あいを挑発するためにわざと八一に寄り添っちゃう天ちゃんの小悪魔感ぐっとクる。天ちゃんに玩具にされたい……(´;ω;`)

途中、桂香さんが年齢の問題で悩んでいる描写も。おっ、これはもしかして桂香さんの話もちゃんとやってくれるってことなの?

天ちゃんの登場で負ける悔しさを知ったあい。いっそう奮起するようになるが、八一は恋愛的に危険な爆弾を抱えてしまったことをまだ知らない……。

「小学生は最高だぜ」ネタは奇しくも製作会社が同じの『ロウきゅーぶ!』からかw

燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A

エピソードリンク
第四局「もう一人のあい」
第六局「オールラウンダー」

スポンサーリンク


りゅうおうのおしごと!2 (GA文庫)
りゅうおうのおしごと!2 (GA文庫) 白鳥 士郎 しらび

SBクリエイティブ 2016-01-13
売り上げランキング : 162

Amazonで詳しく見るby G-Tools

りゅうおうのおしごと!3 (GA文庫) りゅうおうのおしごと!4 (GA文庫) りゅうおうのおしごと! (GA文庫) りゅうおうのおしごと!5 (GA文庫) りゅうおうのおしごと!6 (GA文庫) りゅうおうのおしごと!7 (GA文庫) りゅうおうのおしごと! 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) りゅうおうのおしごと! 2巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) りゅうおうのおしごと! 3巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス) りゅうおうのおしごと! 5巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

アニメ,GA文庫

Posted by お亀納豆