【漫画】聖☆おにいさん 14巻【感想】

聖☆おにいさん(14) (モーニング KC)

作:中村 光

「『獣の刻印謎解きラリー』は終末開催だから、まだやってないよ!」

2017年9月の新刊。
山田孝之さんの写真付きで実写ドラマ制作中の告知が書かれた帯の所為もあってめっちゃお洒落な漫画に見える……。
夜空にロマンを求める青年達の青春群像劇っぽい。

本編はまぁいつも通りの平常運転である。カンダタ、可愛いマスコットなのに捨てられちゃうのか……黄ばんでるって言っても漫画じゃ判らないのにな……と思っていたら何とか耐えた模様。
ヤクザの竜二さんが出て来ると面白くなるんだよなぁ。聖のアニキって言い方ほんとすこ。

巻末に15巻が2018年2月頃発売予定って書いてあるから買い逃してるのかと思って焦ったが、どうやらまだ出ていない模様。ビビらせんなよ……。

燃:C 萌:B+ 笑:A 総:A

シリーズリンク
聖☆おにいさん 13巻(2016/10)
聖☆おにいさん 15巻(2018/06)

スポンサーリンク


聖☆おにいさん(14) (モーニング KC)
聖☆おにいさん(14) (モーニング KC) 中村 光

講談社 2017-09-22
売り上げランキング : 2451

Amazonで詳しく見るby G-Tools

聖☆おにいさん(13) (モーニング KC) 聖☆おにいさん 通常版(12) (モーニング KC) 聖☆おにいさん(11) (モーニング KC) 聖☆おにいさん(10) (モーニング KC) 聖☆おにいさん(9) (モーニング KC) 聖☆おにいさん(6) (モーニング KC) 聖☆おにいさん(7) (モーニング KC) 聖☆おにいさん(5) (モーニング KC) 聖☆おにいさん(8) (モーニング KC) 聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

漫画

Posted by お亀納豆