【コミカライズ】サキュバスに転生したのでミルクをしぼります Vol.1 【1巻/感想】

サキュバスに転生したのでミルクをしぼります(1) (モンスターコミックス)

漫画・キャラクター原案:雪月 佳 原作:木野 裕喜

「生死をわける大事なお話です。精子だけに」

2018年4月の新刊。
モンスター文庫の人気かどうかはよく分からないTSコメディのコミカライズが登場。掲載誌はWEBコミックアクション。

おや、原作と差を感じさせない画風だなーと思って、よく見たら原作のイラスト担当である雪月さんが直接コミカライズしていたでござる。やだ、豪華……。

基本的には原作準拠のコミカライズだけど、一部キャラデザが漫画用に変更されているらしいのと展開が少し違うとのこと。
2巻で初登場するキャラがもう顔見せしているところとかか。

原作はリーチの一人称だから男感がゴリゴリに出ているが、コミカライズだとそうでもないので彼女の美少女っぷりが前面に押し出されている。これはエリムがとくめくの不可避と理解る。

まぁ、それは置いといて。1話の最初にしか出て来ない転生支援課の受付のお姉さん、めっちゃエロ可愛くないですか?眼鏡+ポニテでちょっとキツそうな感じが良い……。この後、何で出番無いんや……。

そんな感じでコミカライズでした。うーん、受付のお姉さんがレギュラーだったら続投するんだけど、それ以外は買い続けるほどの要素は無い……かなぁ……?

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A

原作リンク
サキュバスに転生したのでミルクをしぼります①(2017/07)

スポンサーリンク


サキュバスに転生したのでミルクをしぼります(1) (モンスターコミックス)
サキュバスに転生したのでミルクをしぼります(1) (モンスターコミックス) 雪月 佳 木野 裕喜

双葉社 2018-04-27
売り上げランキング : 9531

Amazonで詳しく見るby G-Tools

人食いダンジョンへようこそ! THE COMIC1 (ヴァルキリーコミックス) 異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(1) (モンスターコミックス) フリーライフ ~異世界何でも屋奮闘記~ (1) (角川コミックス・エース) 剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!? 1 エルフ嫁と始める異世界領主生活 3 (MFコミックス アライブシリーズ) 異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる 2 異世界エルフの奴隷ちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) 失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~(3) (ガンガンコミックスUP!) ポーション頼みで生き延びます!(2) (シリウスKC) 転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい~Please take care of me.~(2) (アース・スターコミックス)