【コミカライズ】緋弾のアリア -Gの血族- Ⅲ巻【3巻/感想/ネタバレ】

B08VRFHXHQ

作画:こよか よしの 原作:赤松 中学 キャラクター原案:こぶいち

「これはキンちゃんへの愛ゆえの聖戦なんです!キンちゃんという名の国の安寧のため私という国はかなめという国との開戦已むなきに至ったのです!」

2021年2月の新刊。

総扉のビキニ姿のかなめが可愛いですね。相変わらず持っているものは物騒ですが……。
今回はかなめが皆に受け入れられていく様が描かれていく。たまに出て来ては存在感を示していくあかりが既に懐かしい。『AA』何で終わってしもたん……。

体育祭の水中騎馬戦は水着祭りでけしからん。白雪のエロ水着より理子の旧スクが正義だってはっきりわかんだね。
とはいえ血気盛んな騎馬戦ではあまりサービスシーンという雰囲気も出ず……。

燃:A- 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
緋弾のアリア -Gの血族- Ⅱ巻(2020/08)
緋弾のアリア -Gの血族- Ⅳ巻(2021/07)

スポンサーリンク









B08VRFHXHQ
緋弾のアリア Gの血族 III (MFコミックス アライブシリーズ)

MF文庫J,コミカライズ

Posted by お亀納豆