【アニメ】ゴブリンスレイヤー 第2話「小鬼を殺す者」【感想】

「想像力は武器だ。それが無い奴から死ぬ」

OP初見。全英語歌詞かしら。雰囲気力はBATSUGUNだけど、ノリノリで歌えるような曲ではないなー。

今回はゴブリンスレイヤーさんがどんな生活をしているかが幼馴染みである牛飼娘の視点から少し判るようになっている。食事の時くらい兜脱げよw

ゴブリンスレイヤーさんって、時々CG作画になってる?動きにちょっと違和感を覚えるカットがあるんだが。カメラを引いてる時にCGになってるのかな。

えっ、これで原作1巻分終わりなの?山場あったか?むしろ前回のゴブリン虐殺が山場だった感さえある。

EDも初見。可も無く不可も無く。
うーん、色んなタイプの美少女が登場して目の保養になはるけれど、視聴を続けるほどの強いフックは感じないかなー。残虐表現を見たいがために視聴を続けるタイプでないのでなぁ。

燃:B+ 萌:A 笑:C 総:A

エピソードリンク
第1話「ある冒険者たちの結末」

スポンサーリンク









ゴブリンスレイヤー (GA文庫)
蝸牛 くも
SBクリエイティブ
売り上げランキング: 780

アニメ,GA文庫

Posted by お亀納豆