【アニメ】青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #7「青春はパラドックス 」【第7話/感想】

「出汁とか言ってる時点で死ね」

原作3巻『青春ブタ野郎はロジカルウィッチの夢を見ない』編に突入ということで、今度のヒロインは理央となります。
おっとコンタクト+ポニテモード、めっちゃ可愛いな……。シュシュでポニテ作ってるのがこれまたポイント高い。
溌剌とした外見と普段と同じダウナーな話し方がミスマッチでこれも良い。

一方、朋絵からは「ばりむかー!」頂きました。使っていきたいけど、使えるタイミングで全く思い出さないことが問題である。

EDは勿論、理央バージョンに。前2バージョンと同じ構図かと思いきや、サビ前にポニテになるフォームチェンジ構成であった。また最後に待っているのが咲太だけでなく、国見も追加。成程なー。こういう気遣いは好きですね。

燃:B+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
#6「君が選んだこの世界」
#8「大雨の夜にすべてを流して」

スポンサーリンク









青春ブタ野郎はロジカルウィッチの夢を見ない (電撃文庫)
鴨志田一
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2015-01-10)
売り上げランキング: 1,180

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆