【アニメ】青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #8「大雨の夜にすべてを流して」【第8話/感想】

「双葉面倒臭ぇぇえええええええ!!」

『ロジカルウィッチ』編後半戦。全体の構成がおよそ見えているので、どこかで2話で完結せざるを得ないエピソードが出て来るのは判っていたが、ここで来るか。

夜中でも電話1本でマッハで駆けつけてくれる国見が良い奴過ぎるんだよなぁ。何で上里さんと付き合ってるんだろうか……。どう考えても理央の方が良いと思うんだが……。その辺のドラマもちょっと興味ある。

咲太も含めた3人で真夜中の砂浜で花火をするシーンが青春全開で辛い。しかし理央の想いは成就しないんだよなぁ……。切ない……(´・ω・`)

浴衣姿の理央は最早ただの美少女でしかない。眼鏡があってもなくても可愛いとかズル過ぎませんか……。

しれっと劇中のテレビには次のヒロインとなるスイートバレットのどかちゃんが映ってますね。曲も流れていたか。

そしてED後には次のエピソードに繋がるカットが。どかちゃんが起床するというだけのカットでは引きも何もあったもんじゃないなw

燃:B 萌:A+ 笑:A- 総:A

エピソードリンク
#7「青春はパラドックス」
#9「シスターパニック」

スポンサーリンク









青春ブタ野郎はロジカルウィッチの夢を見ない (電撃文庫)
鴨志田一
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2015-01-10)
売り上げランキング: 1,245

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆