【アニメ】青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #6「君が選んだこの世界」【第6話/感想】

「先輩があたしを大人にしたんじゃん!」

年上の美人な先輩がバニーガール姿で家庭教師をしてくれるなんて、内容が1mmも頭に入る気がしねぇな……。
エロ漫画の導入みたい(ぉ

夏休みが近付き、朋絵との約束の終わりが近付いてくる。朋絵が麻衣さんに負けず劣らず魅力的なヒロインだから困る。
一切ブレてない咲太のメンタル、麻衣さんに向けて固定され過ぎかよ、凄ぇな。

芽生えてしまった感情を押し殺そうとする朋絵が切なくてなぁ。まぁ、恋人ごっこの結末としてはド直球もド直球な王道パティーンではあるのだが……。あー切ない。

結局、咲太だけが朋絵の繰り返しに巻き込まれた理由はケツキックが発端らしいと推察される。ケツキックが全ての始まりとか笑うでしょw
理央は実証実験をしたいって言っていたが、自分のケツを蹴ってもらうつもりだったのだろうか……。

本編がEDに食い込んで特殊仕様に。そして咲太と麻衣さんの前に牧之原翔子という名の女の子が現れる。それは咲太の憧れだった人と同じ名前で……。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
#5「ありったけの嘘を君に」
#7「青春はパラドックス」

スポンサーリンク









青春ブタ野郎はプチデビル後輩の夢を見ない (電撃文庫)
鴨志田 一
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2014-08-09)
売り上げランキング: 834

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆