【特撮】仮面ライダージオウ 補完計画 #13.5「ユーレイの先生」【第13.5話/感想】

「ってかお前、声が違うよな?」

今回はソウゴ、ゲイツ、ツクヨミ、タケルの4人に加えてユルセンのぬいぐるみも登場。既にめっちゃ懐かしい……。タケルからゲイツへのユルセンのパス、綺麗に通ってる……w

『ゴースト』編が無いと思わせておいて、後に回されていたのは西銘君のスケジュールの都合とのこと。ジオウゴーストアーマーの取り置きとかいうパワーワードすこ。
で、そうなると当然じゃあ『ドライブ』も……となるのが当然の思考だけど、その可能性を即座に粉砕してくるの笑うでしょw

まぁ竹内君は無理でも剛かチェイス辺りを出せば『ドライブ』編自体は成立するでしょ……。
ってか2話完結方式でずっとやっていくわけじゃないんじゃないの?今のところバキバキに2話完結方式なんだけど……。

燃:A- 萌:B+ 笑:A 総:A+

エピソードリンク
#12.5「インタビュー・ウィズ・未来人」
・#14.5「ピンクの悪魔」

本編リンク
仮面ライダージオウ EP13「ゴーストハンター2018」
仮面ライダージオウ EP14「GO!GO!ゴースト2015」

スポンサーリンク









仮面ライダージオウ DXドライブライドウォッチ
バンダイ(BANDAI) (2018-09-15)
売り上げランキング: 273

特撮

Posted by お亀納豆