【映画】ラ・ラ・ランド(吹替版)【感想】

ラ・ラ・ランド スタンダード・エディション [Blu-ray]

「私、貴方の曲を聴いて━━」

2016年公開のアメリカ映画。公開当時、映画館で宣伝を見て気にはなっていたんですよ。そしたら、この間のBGB飲み会でうきゅうから薦められまして、アマゾンプライムにあったので観てみることに。

あっ、吹替版でもミュージカルパートは英語のままなのか。それもあってか、あまり物語に入り込めなかったかなー。オープニングのシーン、道路を封鎖して撮ったのかな……とかそんなことばかり気になってしまうw

もっと底抜けに明るいエンターテイメント作品みたいな雰囲気を想像していたんだが、実際には夢を追う中での挫折も描いたしんみり系のお話であった。
ミアとセブが結ばれずに終わってしまうとは……。お互いに夢を追いかけた結果だから無問題ってことなのか……。

結論から言うと、俺、洋画向いてねぇな……ということです。引くほど外人さんの顔が頭に入ってこない。みんな同じ顔に見える……。

燃:C 萌:C 笑:B+ 総:B+

スポンサーリンク









ラ・ラ・ランド スタンダード・エディション [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2017-08-02)
売り上げランキング: 836

映画

Posted by お亀納豆