【アニメ】Yes!プリキュア5GoGo! スペシャルトーク【感想/ネタバレ】

「残念ながら好きですよ」

2021/03/13、YouTubeの公式チャンネルにて配信。
映画公開に先駆けて『プリキュア5』の声優6人が久し振りに集合して送るスペシャル番組。あまり食指が動かなかったんだが、サプライズゲストがいると聞いて。

昨今のご時世的にやはりプリキュアのキャストだけでも全員が集まって収録というわけにはいかなかった様子。
『5』の6人すら現場では揃わなかったとか何とか。集まるのめっちゃ久し振りと言っていたけど『キュアぱず』の収録もバラバラだったんかな。

で、サプライズゲストって誰かなー。ココ役の草尾さんやナッツ役の入野さんかなーと思うじゃん?ブンビーさん役の高木さんなんだな、これが。しかもきっちりブンビーさんのコスプレしてくるという。何でだよwwwwwww
しかし、これがファンの求めているものなんだよなぁ、どうなってんだw
一緒に出て来た鷲尾さんが完全にオマケになってる……。喋るのが本業じゃないから仕方ないけども。

いやしかしプリキュア以外のキャストでイケメンを差し置いて元敵側のオッサンが呼ばれるってやばない?

燃:A 萌:A 笑:A 総:A-

映画リンク
映画 ヒーリングっど❤プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!(2021/03)

スポンサーリンク









B08TQ9KMT6
Yes!プリキュア5 & Yes!プリキュア5 GoGo! メモリアルアルバム (特典なし)

アニメ,映画

Posted by お亀納豆