【特撮】快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー #45「クリスマスを楽しみに」【第45話/感想】

「チキンの代わりに鮭を食べろ━━━━!!」

幼稚園のクリスマスパーティーに誘われた咲也は沈みがちな圭一郎とつかさを元気づけるために張り切るが……。

ギャングラー、サモーン・シャケキスタンチンが現れ、街中のチキンを次々と奪い、鮭に交換していく。脚本の発想wwwwwwwwww
クレジット見るまでもなく大和屋さんって判るのやめろwwwwwwwwww
これ、スタッフさん達はどんな気持ちで小道具の鮭を用意したのだろうか……w

圭一郎は他にも化けの皮で一般市民になりすましているギャングラーがいないかと調査する内に数年前の大量失踪事件との接点に気付いてしまう。いよいよ核心に迫ってきたぞ……。これは脳細胞もトップギアですわ。
あ~、別に行方不明者達が生存している可能性が高まったとか、全然そんな話じゃないじゃんかよ~。

年明け早々、ハイパーギスギスタイムを予感させておいての予告wwwwwww香村さん脚本なのにwwwww
来週は勿論お休みです。

2/17から4週に渡って『スーパー戦隊最強バトル!!』というスペシャル番組が放送されると発表された。
歴代戦隊のメンバーが新たに混成チームを結成して戦うとか何とか。

現時点でゴーカイレッド、トッキュウ5号、アカニンジャー、ジュウオウイーグル、サソリオレンジが出演決定。
4週もあるとこの5人だけとも思えないが……?
坂本監督+荒川さん脚本らしいので、面白くない筈がないのだよな……。

で、これから判ることは戦隊のスタート時期が1ヶ月後ろにズレるということ。これで果たしてどういう影響が出るか……。個人的にはプリキュアと開始時期がズレてくれるとブログ更新に掛かる時間が分散されて有り難いというのがある。

あれかな、年末商戦の後も3ヶ月近く番組が続くことになるから、強気でデカモノ商品をぶち込みやすくなるとかあるんだろうか。
いや、次のシリーズが11ヶ月で終わるという可能性もあるんだけど。

燃:A+ 萌:A- 笑:A+ 総:A+

エピソードリンク
#44「見つけた真実」
#46「抜け出せないゲーム」

スポンサーリンク









特撮

Posted by お亀納豆