【特撮】仮面ライダージオウ 補完計画 #16.5「補完計画よ永遠に(後編)【第16.5話/最終話/感想】

※詳細後日

最終回となる今回は映画のサプライズの話。関係者試写用の別バージョン映像まで作って隠し通したってマジかよ……。徹底し過ぎでしょ……。いやまぁ、ネット社会の昨今、ちょっとでも情報が出たら秒で拡散されるからな……。

ゲイツさんの腰を落としたギャグダッシュのムーブほんと好き。
も~、すぐプロデューサーたちを殺そうとする~。

最後は玉座で不穏な笑みを浮かべる白倉Pのカットで終了。このオッサン、出たがりだな……w

総評

そんな具合でかつてない分量で番組スタートを盛り上げるのに一役買ったネットムービー『仮面ライダージオウ 補完計画』全16回でした。色々な裏事情が聞けて面白かったですね。

『キバ』~『ウィザード』の頃に映画合わせで製作されていたネットムービーのノリを思い出す懐かしさもあった。
定期的にこういうおふざけはやってほしいものである。

燃:B+ 萌:B+ 笑:A 総:A+

エピソードリンク
#15.5「補完計画よ永遠に(前編)」

本編リンク
仮面ライダージオウ EP16「フォーエバー・キング2018」
仮面ライダージオウ EP17「ハッピーニューウォズ2019」

スポンサーリンク









仮面ライダージオウ 字換銃剣DXジカンギレード
バンダイ(BANDAI) (2018-09-01)
売り上げランキング: 38

特撮

Posted by お亀納豆