【プリキュア同人誌】100CURE Precure 100 Illustrations Sp.2 Cheer Cure Girls【感想】

作:ゆ~のす通信/ゆ~のす

2018年12月発行。
みんなの性癖を責めまくるSpシリーズ第2弾はチアガール。ま~たやらしいところを突いてくるじゃないの……。『はぐプリ』ありきのテーマチョイスなのかしらん。
表紙でセンターを飾ってるひかり可愛いな……。

プリキュアオールスターズを中心に脇役を交えてチアガール祭りである。やはり普段からスポーツが得意な人達は違和感が無いな。元気溌剌といった具合で。
一方、文系というかインドアタイプの人達は着るだけで何かエロくなってしまうという。アンスコって、最早えっちさしかないよな……。
うっわ~、舞エッロ……ってなってる。

れいかさん、ポニテな上に身体のラインが強調されてエロいの何の。からのゴプリキュアやめてwwwwwww
六花は紐アンスコだけでも相当エロいのに眼鏡装備はいかんでしょ。眼鏡の所為で100倍くらいスケベになってる。

如月さんはパフとお揃いで。やだ、ほっこりする……。
補習メイト、何でケイだけポンポン持ってないのかと思ったが、これもしかして忘れたということなのか……?

そんな具合で健全さに溢れるチアキュアでした。
ばっか、チアガールっつったら頑張ってる人達を応援するものだぞ。そんな破廉恥な想像をするなんて不届きな………………ふぅ。
個人的には競泳水着など、本のコンセプトにベストマッチなんではないかと思うんですが、いかがですか(チラッチラッ

燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A+

シリーズリンク
100CURE Precure 100 Illustrations Sp.1 Bunny Cure Girls(2017/12)

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆