【CD】ヒーリングっど❤プリキュア ボーカルベスト ~We are Alive!!~【感想/レビュー】

B08NF1RCMG

2021年2月発売。
いよいよボーカルベストが出る時期にまで来てしまったな……。『ヒープリ』終わっちゃう……(´;ω;`)

さて、どんなラインナップかなという話なんですが。主題歌一式にイメージソングは一通り入ってるかな?
イメージソングは一部ショートバージョンだったり歌唱担当が違うバージョンだったりと。ショートバージョンにするのはちょっとケチ臭くない……?

更にキャラソンがボーカルとヒーリングアニマルの合いの手に分割されており、オリジナル版はこのCDでは聞けない仕様になっている。えぇ、これは露骨な水増し収録では……。ボーナストラックとして追加収録しているなら良いけど、これを通常ラインナップに入れるのはアコギじゃねぇか……?
これなら『ミラクルリープ』関係の曲を入れてほしかったよねぇ……。

新曲『We are Alive!!』を歌うのは北川さん。「可能性の鼓動」ってワードがかっけぇ。
これは完全に反撃で流れる挿入歌じゃん……。もう流すタイミング無いけども……。流石に最終回のテンションで使えないよなぁ……。

燃:A+ 萌:A+ 笑:C 総:A

アニメリンク
ヒーリングっど❤プリキュア 第44話「みんなでお手当て!!すこやかな未来のために」

スポンサーリンク









B08NF1RCMG
ヒーリングっど❤プリキュア ボーカルベストアルバム (特典なし)

CD,アニメ

Posted by お亀納豆